日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日曜の早朝って 変な人たちもいるのね~ (≧∇≦)

イメージ 1

近鉄特急の中にいるのですが

今朝は 又 三重県へ行くために am5:00頃 自宅を出たのですが
運転中も 酔っ払い運転の様な車を見かけたり

お店から 天満の駅へ行くまでの間にも 酔っ払って
赤い顔でフラフラしている人や

地下鉄のそばの 縁石に座って居た アベックさんが 熱烈
ラブシーンを始めたり

このお二人も どうやら 酔っ払っている風な・・・

ボーナスも出た 土曜日なので 日曜の朝まで飲んでいたのでしょうか

私は 無視して通りましたが
皆様 どうか ご無事でありますように と 願います

私は お酒を飲みませんので^ ^


今日は お天気も良くて 用事が ちゃんと出来そうです

又 荷物を運びますので・・・^ ^