日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

喫茶店でお昼ご飯タイム ^ ^

イメージ 1

昨日は三重県の拠点の用事で 出かけて

pm5:00頃に大阪に戻ったのですが
部屋にまだ エアコンが付いて無くて
(今週中に着くのだそうです^ ^ )


暑い 暑い中で カーテンを取り付けたり 一部屋 まだカーペットの
無い部屋にカーペットを買って来て敷いたり 汗だくになって
働きました

なので 帰ってからシャワーを浴びて バタンキュー (≧∇≦)

(猫たちの世話と片付けだけは なんとか済ませましたが)


昨日は鳥羽からの近鉄特急は 観光客も多くて混んでいました

もうすぐ 夏休みに入りますから 8月の末位までは混むのでしょうね

今日は 疲れも取れて 今はお店はの近くの喫茶店でお昼ご飯タイムです
^ ^


サンドイッチを頼んだらこんな巨大なのが 出てきました