日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

決断力と実行力が・・・ (^^ゞ

数日前から 自分の性格を考えていて

私は 結構 決断力があって・・・

しかも その決断が 早い 

イメージ 2



そして 

決断すると 実行力 行動力の発揮も素早い

と 改めて そう思いました

イメージ 3



物事を決断する場合は 
自身の置かれている環境 状況
そして 近未来のこと などを 考慮して

私の小さな 頭のコンプューターで 一応 カチャカチャと
考えを練ります

そして この方法がベストと 自分が判断して
私自身も そうしたい ・・・ここが大事なのです

そうしたい そう願っているという方向で 
これがベストだと思う という結論に至ると 決断します

そして 行動を始めます


イメージ 4



良い決断だった場合は 周りの協力もスムーズに進んで・・
とんとんと 物事が進んでいきます i(^_^)i

シンクロニシティーも どんどん 起きて



今度の 山小屋代わり・・・三重県の拠点の変更も 

兄(親族)の状況 (体力的なことなど)
そして 私の今後の体力のことなどを 色々考慮して
決断したのですが

なんとまあ ~ 決断してから 実行の早かったこと・・・


二ヶ月前後の期間で 大体の仕上がりができました i(^_^)i

あとは 前の拠点の所有者さんが どうなるか
だけですので
これは 不動産屋さんにお任せしています





イメージ 5

新しい拠点は 
今すぐからでも 使用できる状況に 仕上げましたので
(まだ 秋までは 本格的な使用は予定がありませんが  暑いので(^^ゞ)

とりあえずは 一段落です  i(^_^)i

物事が とんとんと 動く時は 
良い方向に進んでいるのだそうです


ぎくしゃく ぎくしゃく 動きが悪い場合は 
もう一度考え直したほうが 良いのだとか・・・


今回は 兄たちも 喜んでくれましたし・・・
とんとんと 進みましたから きっと 天の応援もあったのだと
感謝しています ヽ(^。^)ノ

イメージ 6



天は自ら助く者を助くる とつぶやいて 
ネットで検索してみますと
こんなサイトがありました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天は自ら助く者を助く
http://kotowaza-kanyouku.com/tenwamizukaratasukurumonowotasuku
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ 1