日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あら! 宝くじ ちょっと当たってる i(^_^)i

先日 ロト6を 千円で買いました i(^_^)i

最近は 全然当たりませんが (^○^)

その時に

売り場の方が こちらのくじはいかがですか?
と勧められて レインボーくじというのも 千円で買ってみました


ちょっと 当たりました

イメージ 1

後ろの 722  が 5等 なんだそうです i(^_^)i わいわい・・・



あらーーーー あらあら あーら

さっき 調べてみましたら

5等の 一万円が 当たっていました ヽ(^。^)ノ

宝くじは なかなか 当たりませんので
めったに 買わないのですが 売り場の方が

勧めてくれたので お付き合いで 買ったのですが


一万円 当たったので うれしい です 

お小遣いにしようと 思います わいわい