日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

夏バテぎみなんです (^^ゞ

お盆休みが近づいてから・・・

大家さんとしての 用事がいろいろ ありまして・・・

ツイッターに書きましたので ここにも



イメージ 1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は自宅に帰ったのがpm8:00頃でした (3時間の残業)

今日は 少し ゆっくり出かけようと思います

 午後は 工事などの打ち合わせがあるかもしれませんので
早く帰ることができません

しかし 

業者の方々がすぐに対応していただけるので有難いです 
感謝です i(^_^)i

イメージ 2




  1. 大家さんは 大変なんです(^^ゞ
  7月末から入居者さんのエアコンの不調が2件の対応
  (すぐに解決)

  8月に入って今度はトイレタンクを壊した部屋の方の対応 
  (手配中)
  その後 廊下などの照明器具の取り換え と色々雑用が・
  
  すべて段取り良く収拾できているのですが
  私は暑さで夏バテぎみ (・・) (.  .)

イメージ 3



皆様   熱中症に お気をつけ下さいね ~