日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

暑い日曜日です(^_^;)

イメージ 1

エアコンの効いている部屋を出ると 汗がどっと吹き出します

台風が近づいていますので旅行も控えて自宅で過ごす
又は 自宅周辺で過ごしている人々が多いでしょうか

まさか 海のレジャーにお出かけの方はいらっしゃらないと
思いますが 時々サーファーの方などはこんな時の方が
楽しいとお出かけの方もいらっしやいますねー

今夜から明日にかけて西日本を通過するそうですから
お気をつけてくださいね~
物凄い 大型なのだそうです (・・;)
瞬間最大風速が50mとか



私は今日は 自宅で家事と雑用をして過ごしました

今は フクちゃんとくつろいでいます

フクちゃんは毛が多くて 今日はブラシを掛けてあげたのですが
いくら ブラッシングしても 抜け毛があふれてきますので
疲れました

はい フクちゃん 今日は これでおしまい・・・・^ ^

※今日のフクちゃんの写真ですが ミルクちゃんがそばに来たので
機嫌が悪いのです