日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

トムくん ちょっと元気になりました i(^_^)i

私の熱中症ぎみは 睡眠を たっぷり とりましたら
回復したみたいです i(^_^)i

トムくんに 

一昨日の夜 カリカリを水で浸して 柔らかくして
置いてあげていると 朝 少し減っていました

イメージ 1
この画像は 若い時のトム君です



イメージ 2
今は おじいちゃんですが
どの猫ちゃんにも 優しくしてあげて 素晴らしい猫です
今は コバンちゃんの世話をしています




あーー  トム君 食べてくれたのね ヽ(^。^)ノ

と 嬉しくなって 昨日の夕方

新しい カリカリの水で浸したものを 置いてあげると
今朝は 全部 無くなっていました


トム君が 全部食べたのか コバンちゃんが 食べたのか
わかりませんが (多分 トム君が食
べたのだろうと思います)

トム君は 少し元気になっていましたから

少しずつでも 元気になって 長生きしてほしいと思っています

コバンちゃんが 一匹になると 可哀想なので・・・・


今朝は 少し ほっとしてる 私です  i(^_^)i