日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

トム君の看病中です




5
猫部屋のトム17才が もうお水しか飲まなくていよいよお迎えが来ている感じなのですが2000年に保護して色々なこと(5日間帰ってこなかったり)がありましたが一生を世話してあげることができて良かったと思うようにしています 今は看病中

イメージ 1
トム君は 今は 満17才
病気ではなく 天寿全うと思いますので
静かに見送ってあげようと思います



保護した猫たちのページに
トム君のことも載せています


トム君は やっぱり 天国へ向かう準備をしているように
思います

食べ物は もう食べないで お水だけ飲んでいるようです

それでも トイレなどは 
きちんと 猫のトイレに行って用をたしていますから 
頑張っているな~と感心します


あと 一週間くらいが 山場と思っていますので
ちゃんと 看病してあげたいと思います

(仕事がありますので 付きはって看病できないのが
残念ですが (・・;)  )


が トム君は 静かに眠っていたいような感じです

天寿をまっとうしますように・・・ とエネルギーを
送ってあげると ゴロゴロ喉がなりました
その後 お水を飲んでトイレに・・・

今は
ゆったり 横になれるスペースを確保してあげています

私が 生きている間に 
生涯を世話してあげることができて良かったと思おう と 
今は 気を強く持っている 私です i(^_^)i


コバンちゃんが おしっこをひっかけるので
座布団を敷いてあげられないのが残念ですが

今日は 早仕舞いをして 早く帰ってこようと
思っています