日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

バリアを張ると 快適に i(^_^)i

9月は 色々な出来事があったからでしょうか ?

イメージ 2



どうも 妙なエネルギーを キャッチして 
影響を受けているように感じましたので
私自身に バリアを張りました



イメージ 1


私が開発した 独特の方法なのですが

なんと すごい 効果です

イメージ 3



一気に 不快なエネルギーを 遮断したようで
快適に戻りました

このバリアーを 張る時に 意識的に

悪意のエネルギー 及び 悪念のエネルギー 
及び 悪霊のエネルギーに 対してのみ  バリアーを張ります

まあ 郵便物でいいますと 
悪念 悪霊の郵便物は 受け取り拒否の状態にします

すべての エネルギーを 拒否ということは しないのです

良いエネルギーは 受け取るのです i(^_^)i

イメージ 5





大好きだった トム君の 葬儀になんらかの 
他の霊的エネルギーをキャッチしてしまったのかもしれません 
の  でした

トム君は 波動が良い状態でしたから 
他のエネルギーだったと思います

今は 快適で 胸の不快感も消え 心身ともに軽やかになりました

イメージ 4
もう 悪念 悪霊などの 不快なエネルギーは
私に影響を与えることはできません


バリアの威力  恐るべし効果  ヽ(^。^)ノ


※ 人間が 悪念を発した場合は 受け取り拒否にあった場合は
  もろに 悪念を発した自分自身に返ってきます

  相手が受け取り拒否のバリアが できていない場合でも
  悪念は 発した人もブーメランのように自分が影響を受けることに
  なります


  なので 想念の管理というのは大切なことなのです

バシャールも言っていますね

この世の真実は あなたは存在する ということと 
あなたが出したものはあなたに帰る  ということ ・・・