日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

喫茶店で素敵な音楽が・・・ ^ ^

イメージ 1

今日は火曜日で私の趣味のお店が お休みなので

茶店へ お茶をしに来ました


この喫茶店では 音楽のことなど気にしたことは無かったのですが
さっき とても良い音楽が流れていました

あーー しばらく この曲をズーーーと流してほしい

^ ^ ^ - ^ ^ ^

と 思っていたのですが 変わってしまいました(^_^;)

素敵な 音楽と美味しいコーヒー・・・

昔は そんな 喫茶店も 多かったのですが・・・


それも 今は昔の物語 ・・・・

今は わけのわからない音楽に変わりました

残念ですが 美味しいケーキを いただけましたので

満足ですう ~~ \(^o^)/