日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ウォーキングのために カメラをi(^_^)i

最近 

もっともっと 歩いた方がいいな~と

つくづく 思うことがありまして・・・

今までは車が大好きでしたので 車で出かけるなどが
多かったのですが

これからは 歩くということをしよう

そのためには  何かをしながら も いいわね~ ・・・

例えば 写真を写す・・・ とか・・・

と 
そんなことを考えながら 引き出しを見ていましたら


昔 買った 
オリンパスのデジカメが 出てきました

イメージ 1


結構 高かったのですが あまり使用しないで
(コニカミノルタを使用していましたので   今もですが(^^ゞ )


そのままになっていたのですが 
さっき 試しに写真を撮ってみましたら
なかなか きれいに映りました

イメージ 2




そえね~  このカメラの使用方法を 勉強して
カメラ持参の ウォーキングをしようかな と
考えました  i(^_^)i

で  まずは 使用方法を 勉強しなおして・・・・


頭の運動にも なるかしら ?


当分は カメラの使用方法のお勉強 しよう i(^_^)i i(^_^)i


わいわい