日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大阪城公園の市民の森 i(^_^)i

昨日は 一日中 暴風雨になるといけないと思って

ずーーっと 自宅で 用事をしながら
外の天気を気にして 過ごしました

夕方になっても 異変がありませんでしたが
(雨も降らずに 時々 お日様で・・・ )

イメージ 1



気にしすぎて 疲れてしまいましたので
雨戸を閉めて スダレも 下ろして 窓も閉めて 完全にして

夕方
早い目に 休みました i(^_^)i

イメージ 2




今朝 目覚めて 

台風って あったのかしら?    というくらい静かな朝でした

今は 9月18日am6:45分ですが 
お日様が出ています


今日は 生活必需品の買い物がありますので
出かける予定ですが 

どこか 緑のあるところへ 行きたいな~

考えていると 森ノ宮の緑 が浮かんできました

大神神社へ行こうかとも考えたのですが 時間的に無理なので
大阪城公園の 市民の森へ 行ってみようかな と

今は そんな気持ちです ヽ(^。^)ノ
こんなサイトもありました

大阪城公園 市民の森
http://tktaku.com/OSAKA_CASTLE_Photo/tour/KITA_HIGASHI_Sotobori/shimin.html



グーグルで 調べてみると お散歩にも良さそうです


イメージ 3


環状線森ノ宮 のそば にあるようなので 
アクセスが楽ですね




イメージ 4




今日は 猫たちのご飯の買い物を 済ませてから
出かけてこようかな と 考えています i(^_^)i