日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は混雑のレベル(^_^;)

イメージ 1

昨日の台風で皆は ジッと ガマンしていたからでしょうか

今日は買物も とても混んでいました
朝 早く コーナンへ ネコちゃんの買物に行ったのですが
物凄く混んでいました

買物を済ませて お店に行くと 隣の植木が全部 倒れて
シャッターを塞いでいました

台風の風が凄かったのでしょうか

植木を起こそうとしたのですが 私一人では重くて無理なので
隣の方を ポンピン鳴らして 起きていただいて
植木を起こしました


その後
さて いよいよ 市民の森へ行こうと天神橋商店街を通りますと
また この商店街が物凄い人の波・・・・


これでは 大阪城も大混雑の予感なので 取りやめることにしました



パン屋さんでお茶をして パンを買って帰ろうと思います


(^_^;)

大混雑は苦手です


追記

このブログを書いていて なんだか 生き苦しく頭痛がしそうに
なりましたので 隣の席を見ましたら
女性の方が タバコを吸っていたのでした(ー ー;)


席を移動しようとしましたら その方は出て行きました
ここは禁煙席はないようです^ ^