日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日から 何だろう? と思うことが二つ

昨日の午後

多分 pm2:00前頃ではなかったかな~ と 思うのですが

イメージ 3





自宅の近くの 大型マート(大混雑)で 買い物をして 自宅に戻って
料理をしていると 
その頃から 左手の甲の一部分が ピリピリ と痛みました

ん?    なんだろう  トゲでも刺さったのかな と 

ルーペで調べてみましたが 何もありませんでした

おかしいな~と 気になって マイオーリングテストで 
色々 聞いてみると 気にしなくても良いような反応でした

すぐに治る  と・・・・

で 
ネットで調べてみることにしました

手の甲の皮膚が痛いピリピリする と 検索してみると
けっこう よくあるようで 神経痛の一種の場合もある とのことでした
(痛いと言っても 我慢できる ピリピリっという痛さなのですが )


ストレスがあったりすると 起きやすいとか・・・
老化の一種なのかな と 思いました・・・・・  
(●^ o^●)


ネットではいろんなことが わかるので 有難いですね~

今朝は もう なんともありません  

昨日は 混雑やら タバコの煙やら  急な坂道の渋滞(ちょっと怖かった) やらで
ストレスが 溜まったのかも しれません (・・;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二つ目


今朝 am  2:00過ぎ頃に 起きて コーヒーを入れて 寝室に戻って
横になっていましたら
(電気は 豆球で 目をとじて いました )

すると 夢ではないのですが 夢のような 声がして

なんとかかんとか(今は覚えていない) ・・・で 「来いよ」  という声が
しました

そして 道路のような映像が見えました  はっきりと・・・

イメージ 1



道路の 両側が 低い土の塀のようになっていて 向こう側に何があるのかは
見えませんでしたが 木々があるように感じました

私には 神社の入り口のように感じました

で オーリングテストで 聞いてみましたら

お参りに行きなさい という 
メッセージのような反応がありました

イメージ 2



昨日は 伊勢神宮のお話をしていましたので 伊勢神宮へ行きなさいと
いうことなのかな と 考えたたりしているのですが・・・・
オーリングテストでは 行きなさいと 反応します
(?  ? )


あの声は 神様であると・・・



不思議な体験 二つ   の お話でした


おしまい