日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日は忙しい一日でした (臨時休業して)

昨日のこと i(^_^)i
ツイッターに書きました



11

昨日は忙しい一日でした i(^_^)i 
新しい野良の三毛猫(子猫)の捕獲と不妊手術の手配の後 
お昼から 30年以上も前からの別荘仲間のお友達と別荘同窓会(お食事会)をして 
その後夕方 不妊手術の経過を確認にお医者さんのところへ行ってきました 一泊入院で今日午前中引き取りに行きます

イメージ 2
同じ時期に別荘を建てたお友達 お孫さんのお話も(^○^)
今は あまり利用されていないとか 忙しくなって



3


不妊手術をしてくださった先生が 
可愛いおとなしい猫だとおっしゃっていましたi(^_^)i 
街猫に戻す予定だったのですが 猫部屋で様子を見て 

人間になつきそうだったら 里親さんを探してあげようかな
不妊手術が済んで予防接種もノミ取りの薬もつけてもらいました
今日午前中に引き取りに行きます



イメージ 1

昨日 捕獲したすぐ後の三毛ちゃん