日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三毛ちゃん 元気ですi(^_^)i 裏の会社で遊んでいました

さっき 洗濯をしようと 
am8:30頃だったと思うのですが 3階のベランダに行きました

ついでに 
猫たちはいるかな と裏の会社の方を見ましたら


あーー  
昨日の夜 すっ飛んで逃げた 三毛ちゃんがいた~~ i(^_^)i




イメージ 1
裏の塀と とゆの間に 三毛の模様が見えています
見えにくいですが 私にはすぐにわかりましたi(^_^)i



急いで カメラを取ってきました


その後 上から 水を 少しずつ 落とすと
こっちを見て 
私から よく見えるところに 出てきました



イメージ 2
あーー  あのおばさん と 警戒しています








イメージ 3
逃げた方がいいかな ~
左耳に 耳カットが見えています


拡大画像
イメージ 6
耳カットが はっきり見えます i(^_^)i





イメージ 4
逃げよう ~  (^○^)





イメージ 5
この後 姿が見えなくなりました
うらの会社のどこかで 日向ぼっこしてると思います
(左耳に 耳カット)


しかし 元気な猫ちゃんです

良いお天気なので 

私のところの 餌場でご飯をたべて 
機嫌よく 日向ぼっこをしていたのに

運悪く 私に見つかって i(^_^)i


でも 私は 元気ということが 確認できて 良かったです

次に見つけても もう そっとしてあげるからね  


神様が 元気なところを 見せてくれたのかも・・・・ 
            ヽ(^。^)ノ


これで安心です ~