日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もうすぐ連休i(^_^)i

いろんな情報を リツイートしていますので よかったら ご覧くださいませ
3






政界が・・・

イメージ 2



野党が 数合わせなどで てんやわんやの騒々しい状態が続いています

ツイッターでは いろんな情報が入ってきて

思わず 吹き出してしまう情報もあって・・・
                 (笑えてしまう) (^○^)



が 

私は 情報は 取り入れたりしますが 

自分の平安は
マスゴミなどに ふりまわされることのないように

平和で 心豊かな日々を維持しようと思います


連休の9日(月曜)   に 
三重県へ行く予定にしています i(^_^)i

何事も起きずに行ければ 今回は レンタカーを予約していますので
磯部と鵜方の両方へ 出かける予定です

8日の日曜日は 自宅の掃除などをして過ごそうかな ?
まだ未定ですが・・・

スケッチ ?   デッサン?   彫金?   も・・・・

趣味も色々できましたので 楽しみです

まだ 
絵は描いていないのですが 
身の回りの小物を スケッチしたりしています



この画像も 
水彩の淡い色で描いてみようかと 描き始めたところです


イメージ 1
元伊勢のお日様です




選挙のいろんな情報を リツイートしていますので 
よかったら ご覧くださいませ

3
イメージ 3