日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

風邪をひきそうな予感なので

昨日から ものすごく体が寒く感じて
お店で 暖房を入れました (・・;)

セーターを持って来れば良かった と 思いながら

イメージ 3



冬には ウエストを細くしておかないと パンツ(ズボン) が
はけない・・・ので


ちょっと 食事療法と 
お腹もみもみマッサージ療法 をしていますので

食べ物をあまり食べられません (・・) (.  .)

食べないと 余計寒いので 

熱い飲み物を飲んで過ごしたのですが
それでも 寒かったです


喉も 少し痛くなってきたかしら?   と 大げさに考えて
9日の三重県行きは止めておこうと考えました

イメージ 4




8  9日の連休は 冬物の準備をしたり 絵を描いたりして 過ごすことに
決めました

日本レンタカーの予約は 変更できましたので
15日の日曜日に 変更しました

約 一週間ありますので 体調を整えて 冬物の身支度で
出かけようと思います

今日も朝から 冬用のタイツや レツグウォーマーの準備
セーター類の点検などをしました


もう 私は 
寒さ対応の重ね着のシーズンになりました (^○^)

イメージ 1



(街には 半袖の人もいますが・・・)



暑い日も 時々ありますから 着たり脱いだりと 
めんどくさい時期ですが
健康のためには しょーがありません (^^ゞ


今度の連休は 油絵に取り掛かろうと 思います

まずは 静物
お花を描きたいと考えています

イメージ 2
どんなお花かは まだ決めていませんのよ




昨日 母の部屋で 母が描いた 可愛いお花の絵(油絵)を
じーーっと 見ていて・・・

お母さん なかなか 可愛らしく描けて 上手やね~ と
話しかけて(今は亡き母ですが)

私も お花を描こうと思いました i(^_^)i

一気に冬になるかもしれませんから
皆様 体調には お気をつけてくださいね ~

i(^_^)i