日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

10月10日衆院選挙公示の前にツイッターの情報を

10月10日 公示の前に
ツイッターで書いたこと リツイートした情報

イメージ 1


9時間9時間前


  1.  全 国 大 大 拡 散  全国津々浦々の自民党員の皆様、J-nsc 会員の皆様、自民党支持者の皆様、いよいよ始まります。全国各県、各小選挙区、各地域で自民党の力を出しきりましょう今回は本当に大事な選挙です。一人、一人のパワーで議席を多く獲得しましょう



  1. 和田 政宗さんが自民党宮城県連をリツイートしました
    明日、安倍晋三総理・自由民主党総裁仙台駅東口・西口に街頭演説にまいります。私も参加いたします。ぜひぜひ、お越しください!
    和田 政宗さんが追加

  2. 和田 政宗さんが自民党広報をリツイートしました
    本日の銀座での街頭演説の動画アップされました。河野太郎外務大臣小野寺五典防衛大臣、二大臣による演説会です。私が企画・司会です。どうぞご覧ください!
    和田 政宗さんが追加

  3. Q.首班指名は誰に?
  4.  小池百合子「選挙の結果次第で」←無責任w
  5. 志位和夫「3党で相談して」←主犯指名手配?
  6. 吉田忠智「枝野代表?」←?は何だよw


  7. 明日10月10日(火)
  8. 安倍晋三総裁演説日程が以下の通り決定しました。
  9. 皆様ぜひご参加ください。
  10.  ●安倍 晋三 総裁(福島県岩手県宮城県

  11. 10:35 踊る小馬亭向かい広場(福島市佐原)
  12. 13:40 一関市役所前15:45 仙台駅東口松栄不動産

  13. 16:30 アエル

  14. 【論破されたでござる】立憲民主党・枝野代表「海上自衛隊がサポートしてるところを攻撃された場合、弾がイージス艦に向かってきたとしても個別自衛権で説明できる」
  15. 自民党・安倍総裁「できない。全く現場を知らない」
  16. 公明党・山口代表「軽々しく言うな」大丈夫か?
  17. 立憲何とか党。

  18. H.S. Kimさんが紫恩 (shionreika)をリツイートしました
    たとえばシンガポールでは、外国人居住者に生活保護は支給されないし、健康保険は自前で外国人参政権は当然ない。日本が少量の移民を受け入れるのは仕方ないが、社会保障の負担にならないようにしないとダメ。特に中韓生活保護受給者が多過ぎる。 
    H.S. Kimさんが追加