日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヤフーブログって 重たいのが多いから (・・;)

ヤフーブログを見せていただいているのですが

時々 ものすごく重たいブログがありまして

たぶん 
画像が多いとか 動画が多いとか・・・ かも しれませんが

待てども 待てども 開かないと・・・

もう いいや と なってしまいます (T_T)

イメージ 1




私の接続 WIFIが  三日で3ギガ迄は早い のですが
3ギガを越すと もう ものすごく 遅いのです


で ブログを読ませていただきたくても 重いのは
時間がかかって  ・・・・  ぐしゅん! (・・;)


途中で やめてしまいます


仕事で wifi を使用しますので 
あまり使いすぎると困ることになります

そんな訳で 重たいブログは 途中で諦めたりすることが
多いですが

どうか ご了承くださいますよう
どうぞよろしくお願いいたします


イメージ 2



1分以上もかかるというブログもあるのです
たぶん 混んでいる時かもしれませんが・・・