日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

アドバイスが通じ無い場合は私は もうご辞退させていただきます(^^ゞ

数日前に

想念 行動が ガタガタに乱れている人のお見舞いをして

私は風邪をひきました
(入院されている方のお見舞いではありませんのよ)

イメージ 1



まあ 頼まれてお見舞いしたのですが
その結果は とりあえず 良い結果を生んだのですが

私は 寒い中を (夜のことでしたが) 時間をかけて お話を聞いてあげて
根気よく アドバイスをしてあげて・・・

とりあえず その問題となっている状況は 改善したのですが


私の体調は 寒さの中で おかしくなってしまいました (・・;)

イメージ 2




で 数日 

私は自分の体調を 元に戻すことに専念しましたので
今はなんとか いつもの私らしく   に近づきましたが

人のお役に立つというのも しんどいものです

私の場合は 体力的にとてもしんどいのです
(精神的には 平常心の維持は得意ですから
変化はありませんが 肉体的にはしんどい)

子供の頃から 風邪ばかり引いて虚弱児みたいでしたから

イメージ 3



大人になった今でも 
私自身の生活リズムに無理があると 
特に ストレスを感じるようなことがあると 体調を崩します


なので 薄情なようですが 
私は 病気のお見舞いというのには ほとんど
出かけません


昔 まだ 若い時に

入院している方の 看病を手伝ってから 一日中睡魔に襲われたり
風邪状態が続いたり・・・最悪の心身状態を体験してから

私は お見舞いに行く ということが苦手になりました
(エネルギーに敏感すぎるから  霊媒体質? )

特に 訳のわから無い精神状態の方のお見舞いは 
苦手です 

(怒りまくっている人とか・・・ ごねている人とか )


イメージ 4



私は もし 自分が入院ということになれば 
お見舞いに来てもらうことを 望みませんので ・・・・
お見舞いには 行きません


大げさですが 倒れそうになるからです (T_T)

イメージ 5



敏感すぎるのかも しれません


ぶつぶつ・・・・

おばたんの 独り言でございます
お気になさいませんように・・・・