日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三毛猫ちゃんは フクヨちゃんという名前に・・・i(^_^)i

ツイッターに書いたこと




  1. さっき am5:00頃にマイ車庫の 段ボール箱で寝ている街猫(不妊手術済み)にご飯をあげに行きましたら 今年9月に最後に不妊手術をしてあげた三毛猫のフクヨちゃんが 段ボール箱の中で寝ていましたi(^_^)i 私の顔を見て すっ飛んで逃げましたが・・・福 代(福を呼ぶ女の子の意味(^^ゞ)でフクヨ




全然 なつかない猫なので 逃げ足が速くて
今後も 写真を撮るのは難しそうです

画像は 手術の後 数日後の外での写真です
抜糸の必要がない 手術なので 良かった i(^_^)i



イメージ 3
フクちゃん



室内飼いのフクちゃんの名前を 取り入れて
フクヨと決めました ヽ(^。^)ノ


元気だったので うれしいです