日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

鳥羽駅と鵜方駅のレンタカーが・・・変わったようです

明日 12日 三重県へ出かける予定なのですが

鳥羽駅ニッポンレンタカーを借りる手配を済ませているのですが

ッポンレンタカーは 鳥羽駅と 鵜方駅ともに 
来年はオリックスレンタカーに変わるようです


正確には 12月中に 変更するようですが・・・


オリックスレンタカーもムーブが あるようなので 良かったです
                  ヽ(^。^)ノ


イメージ 1


予約は日本旅行の レンタカーページから予約していますので
そのまま 日本旅行のレンタカーページから

オリックスレンタカーが 予約できそうです

 さっき ネットで調べてみました

ちょっと 安心しましたが (^^ゞ



鵜方店と鳥羽店の ニッポンレンタカーは 無くなるのかしら?

明日 
鳥羽店で 手続きのときに 尋ねてみようと思います


私は いつも軽四を借りますので
オリックスレンタカーも 軽四のムーブがあって 良かったです i(^_^)i