日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネットって ありがたい i(^_^)i

昨日 新しい洋服を着て 外出したのですが

しばらくすると 右足の膝の部分が 冷えて 痛くなってきました

ロングスカートの下に 防寒用のズボンを履いていたのを
おしゃれのために 取りやめたからかも・・・


イメージ 3




今朝  
冷えると膝が痛くなるのかと ネットで検索しようとすると

冷えると膝・・・ で いろんな情報がありましたので

その中で 冷えると膝が痛いを クリツクすると 
詳しい説明のサイトがありました
  ヽ(^。^)ノ

膝の部分は 肉も筋肉も少ないので冷えに弱いのだそうです

原因がわかりましたので 
今日からは また ロングスカートの下にズボンを履いて
カイロも貼り付けてみようかと思います

イメージ 2



おしゃれは 当分 諦めて・・・ (^^ゞ


痛いと言っても それほど 強い痛みではなく 
歩くのにも 動くのにも困難はないのですが 

角度によっては動かす時にちょっと痛いな〜
いう程度なのですが

若い人でも 冷えると膝が痛くなるそうです

パンスト3枚 タイツ2枚 レツグウォーマー 
そして ズボン   ロングスカート

冬は着替えに 30分かかります (急いでそれぐらいです)

イメージ 4


約 二ヶ月 着膨れルックで 寒い冬を 乗り切ろうと思います



早く 春にな〜〜れ

魔女ルック で 頑張ろうと思います


イメージ 1

茶色の ロングスカートと上着の スーツ
帽子は ありません