日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

アマゾンでも メンズパンツがi(^_^)i

昨日 兄用のズボンのことを書いたのですが

一昨日に アマゾンでも 

兄が希望しているズボンに近いものは
ないかと 探していましたら

茶色系ではないのですが
色がチャコール で 一つ 安いのを見つけました
(ウール50%とポリエステル50%の )


とても安いので 気に入らなければ 室内着にでもすれば
良いかなと 注文しましたら (1990円なので )

昨日 届きました 早い〜〜 ヽ(^。^)ノ


ウールで 裏が暖かそうな生地
2000円なら いいかなと

イメージ 1    イメージ 2



これが ずぱり 同じものではありませんでしたが
届いた商品は 
仕立ても良くて 高い小売価格の札が付いていました


値下げして 売っていたようです (私はうれしいです i(^_^)i  )



早速 兄に渡しましたら 
ズボン丈は自分で 直す(短くする)  と言っていました

針も糸もあるから 手縫いで 直すのだそうです 
              (●^ o^●)



明日の土曜日には ちょっと 高額の ウールツイードのベージュの
ズボンが届きます

楽しみです


それも 自分で寸法直しをするのかしら?    (^○^)