日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

貴景勝さん 初日白星 ヽ(^。^)ノ

イメージ 2
また 日神子のツイッターからです (^^ゞ




リツイート
    今更ですが…刑事事件になった の処分は、
    本来こうでしょ!
    八角理事長 辞職すべき!
    日馬富士 『除名』
    白鵬 『除名+刑事告訴(傷害)』
    鶴竜刑事告訴(犯人隠避)』
    貴乃花親方 処分は無用
    公正中立な処分ならこうなるはず!

  1. 貴乃花親方が口を開かないことで相撲協会隠蔽グループが勝手にこけていく  

  2. 新三役初日白星おめでとう。
    イメージ 1


  3. 2017年12月4日

  4. 部屋を応援しよう!☆

    注目!双子力士の活躍に期待!貴源治貴公俊!☆

    貴景勝・・・頑張れ!!

  5. 1月13日
    📎✧メ※ア。リ.'-:*🍙
    ⛸️さんがみゆをリツイートしました
    📎✧メ※ア。リ.'-:*🍙
    ⛸️さんが追加

  6. 貴景勝、初日白星おめでとう🎊

    明日もワーワー応援します
    稀勢の里も切り替えて頑張って!

  7. 、病室で の今日の を見ていたことだろう。
    どんなに出たかったか、どんなに悔しいか、
    は理解してるのだろうか?
    暴力で大怪我をさせ1人の力士の人生を狂わせた罪は大きい。

  8. 返信先: さん
    そうですね!稀勢の里にも頑張ってもらいたいです