日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日は入居者さんの猫の世話をして i(^_^)i

昨日の火曜日はお店がお休みだったのですが

入居者の方の 
部屋の流し台取り替え工事が 急に決まりましたので

入居者さんの代わりに 私が立ち会うことになりました

イメージ 1


猫がいるので ものすごく 心配されていましたので

私も猫を飼っていますから 大丈夫よ  ちゃんと 猫を見ていますから
と お話しして 決まりました


昨日は am10:00 から 工事が始まって
(この部屋は 猫のための暖房が入っているので 暖かいi(^_^)i )


12:00過ぎに 終わりました
ついでに  
水道の パッキンなども 台所と バスルーム すべてをとりかえて
いただいて 無事終了しました


猫たちは  ・・・・

猫は 1匹だけと 思っていたのですが 3匹いました

最初は 1匹ずつ  出てきて次の部屋に戻り また 出てきて次の部屋に
戻り を繰り返していたのですが

途中からは 2匹が 一緒に 工事を見学していました
(●^ o^●)

イメージ 2



そっちへ 行かないでね 危ないから・・・といっても 聞きません

その後 1匹が 

玄関の靴が気になったようで ドアの所に 行きますので
捕まえては 次の部屋に入りなさいね と 連れ戻し・・・

それを 数回繰り返したり・・・


猫は 慣れてきたようで 好奇心旺盛で 動き回っていました


イメージ 3



で ・・・・  私は

ものすごく 疲れました 〜

でも すべて 終わって 
猫たちにも 異常がなく 完了しましたので ホッとしました

イメージ 4



3匹いるとは 思わなかったのですが みんな かわいい猫でした

茶色の猫  黒の猫  キジ虎の猫の3匹でした