日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

1月は事務の仕事に忙しくて (^^ゞ

毎年のことなんですが
年が開けると 申告の準備で 2月の初めくらい迄に

イメージ 1



申告のための書類をきちんと揃えて準備して 
税理士の先生にお渡しします

趣味のお店だけではなく 家賃をいただく賃貸業 というのかしら
アパート運営の 収入支出なども 細かく整理して 税理士の先生に
お渡ししますので 結構時間がかかります

イメージ 2


で 毎年1月は この事務仕事に追われているのですが
だいだい 書類作成が80パーセント位 出来あがりました

i(^_^)i  ヽ(^。^)ノ

イメージ 3



これが 終わると ほっとして どこかへ行こうかな〜と

ワクワク してきます

が・・・

今は あと少しの辛抱です

イメージ 4



忙しいので ブログも おさぼり気味 
私のホームページの更新も おさぼり気味・・・

まあ 若くないのですから

体力を 考慮しながら  ゆつくりと 行動しようと思います

外は 寒いですから 室内のお仕事なので 助かります i(^_^)i



イメージ 5




3月は もうすぐ・・・

前に調べていた 樹木葬の場所も ここを買おう と思うところが
見つかりましたので(カタログも送っていただいて 気に入りました)

3月頃に 購入しておこうかな と考えています



いろんな計画は着々と・・・(^^ゞ
任意後見人は兄の子供がなってくれることに決まりましたし
(おとなしい 真面目な良い子なんです)
先の心配も不安もなくなりました i(^_^)i

イメージ 6
この怖い顔の母猫も 私を頼っていますので (^○^)



今後は 猫ちゃんたちの 世話を頑張って 
人生を有意義なものにして過ごそうと 考えています

新しい趣味(絵画)  も楽しむつもり・・・・ i(^_^)i


早く 暖かくな〜〜れ ヽ(^。^)ノ



イメージ 7
この猫ちゃんが 一番 若いので 見届けるまで頑張ろうと思います
(●^ o^●)