日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三重県の拠点の点検に

去年の暮れから 気になっていた 三重県行きを
1月28日の 日曜日に出かけようかな と考えています

28日の天気予報を見ましたら 最高気温が8度ですし 最低気温が1度
なので 路面の凍結も大丈夫かなと思います

鳥羽駅で レンタカーを借りれるか 調べましたら 
軽四がありましたので 予約しました i(^_^)i

イメージ 1



日本レンタカーが オリックスレンタカーに 名前が変わっています
中の従業員さんは 同じ方だと この前お聞きしましたので 安心です
(慣れているところは 手続きも早いのでi(^_^)i )


三重県の拠点(山小屋)に異常がないか 
点検とお掃除をしてこようと思います

まだ寒いので 海へは行かないつもりです


イメージ 2



鳥羽駅で 車を借りますので 道中の 緑の景色が楽しみです



伊雑宮にお参りできると うれしいのですが・・・

イメージ 3



お天気は晴れマークなので お参りできると思っているのですが・・・

私の申告用の書類も 90パーセント 出来上がりましたので
気分的に 楽な気持ちになっています

ので

思い切って 三重県へ行ってこようと思います 
(いつもの通り 日帰りですが)