日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

相撲協会って・・・日神子のツイッターから

日神子のツイッターから
イメージ 1



リツイート
拡散希望 
日本相撲協会の為に大相撲の「闇」を暴く

怪しい  なぜ横綱が揃うのか
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/86ae69aa097103123006c047b827a287






  1. みつばちBEEさんがおいたんをリツイートしました
    貴乃花親方は実に凄い! 沈黙しながら敵の悪事をどんどん暴いてゆく!相撲の神様が応援してくださってますねえ。
    みつばちBEEさんが追加

  2. 【相撲】暴行を受け引退した春日野部屋元力士「貴乃花親方みたくして欲しかった。貴ノ岩をかばってた」「春日野親方に”迷惑かけたんだから皆に謝れ”と言われた

  3. 貴乃花文書によると…①日馬富士の暴言は「何様なんだ」ではなく「何様なんだ、殺してやろうか」②4人の理事が貴乃花親方に「内々で済む話だろう」と被害届取り下げを要求③事前に書面で「聴取に応じられない」と伝えていたのに5度にわたり貴乃花部屋を訪問(非協力的な印象を植えつけられた)


  4. 1月25日
    勧善懲悪70
    🇯🇵さんがかすみ りょうをリツイートしました
    あはは!
  5. 貴乃花親方「傷害事件あったから協会通さずすぐ警察に相談した」
  6.  協会「けしからん、理事降格だ!」

  7.  春日野親方「傷害事件あったから協会に相談してすぐ隠蔽した」
  8.  協会「宜しい、理事昇格だ!広報部長も巡業部長も任せる!」

  9. 勧善懲悪70
  10. 🇯🇵さんが追加


  11. 急加速する「貴理事長」待望論 春日野部屋が暴行事件隠蔽、現執行部に疑問持つ親方続出も必至(夕刊フジ貴乃花理事長になったら安藤優子北村弁護士橋本マナミ横野レイ子等の連中が態度を代えて貴乃花寄りになったら(笑)(笑)(笑)


  1. 日神子(ヒミコ)さんがしげリツイートしました

    >しかし していることは「八百長相撲」と「相撲賭博」ですから、「公益法人」としての資格はありません



  1. NHK日本相撲協会 〜暴力団という闇がある
  2. http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c398eb1f08046b905aea7a1a83a794ad