日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日の日曜日は 三重県へヽ(^。^)ノ

昨日は あの腐敗し切った 相撲協会の理事選について
いつもは見ない 日本のテレビ放送を見ていました

お客様が いらっしゃったのに テレビをつけて・・・  (^^ゞ
申し訳ございません  


で 
その後の結果の あとの 今朝のツイッターを ここにも
ご紹介させていただこうと思います

相撲協会の 闇も 深すぎるようですから そう簡単には
改革は難しいかも・・・

しかし 政府の手も入っていますし ツイッターで 情報の詳細が
大炎上のごとくに 流れていますから

改革の炎は もう消せないと思います

イメージ 1






  1. 志らく師匠「貴乃花親方は1票で終わって良いと思っている。1票で終わったら世間はどう思うか。なんだ相撲協会変わってないじゃないか、と。貴乃花親方にたくさん票が集まったら、期待できる、となる。どっちにしても貴乃花親方が損することはない。」同意。



  2. カメ仙人さんが日神子(ヒミコ)をリツイートしました
    例の(貴乃花文書)を自ら全部公開し、日馬富士暴行問題の黒幕から協力者まで全て詳細を明らかにしなければ存在価値が無い委員会だと肝に銘じてほしい。また追及する材料ができた。
    カメ仙人さんが追加

  3. 日神子(ヒミコ)さんがnabe4328をリツイートしました
    そうですよね しかし 今の状態は評議委員会の議長  が  のボティーガードのような働きをしていますから  私物化の護衛組織のようになっていると感じます 感じます そう思います


  4. 今日は土曜日i(^_^)i明日は三重県へ出かける予定ですので 今日はお店は早じまいをさせていただきます pm3:00頃迄の営業でございます今週は自宅の近所の家の解体工事もありましたので 車の出し入れも不自由したり 仕事の方でも忙しかったり 明日は 海が見えるといいな〜 ヽ(^。^)ノ

  5.  のバックには 恐ろしいタニマチがいるとの情報も出ていますから 脅しもお手の物?まあ 今回は 腐敗し切った         その他の問題を解決するということに 力を注いでいくことが良いのかも  それが当面の課題かも

  6. 昨日 いつもはほとんど見ない日本のテレビ放送を見ていると女性のレポーターみたいな人物が 理事選の結果の予測をしていました    貴乃花親方が当選しそうだったが その後の動きで落選になると話していました  組が相当な引き締め?をしたと感じましたから 脅しがあったのかな?と


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ 出来レースのような理事選も終わりましたので
今後は 少し静かに 改革に全力を ・・・ ですが

長丁場だと思いますので 
マイペース 自分の生活はちゃんと
規則正しくを 守りながら・・・i(^_^)i

自分の精神世界の維持 (想念の管理 行動の管理は)
が 自分の一番するべきことと思っています


明日は 久しぶりに 三重県へ出かけるのが うれしいです〜