日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

体が元気になると出掛けたくなるのです i(^_^)i

申告用の書類の整理が だいたい出来上がりましたので

あとは 税理士の先生にお渡しするだけに なりました

これが済むと いつものことですが 

心がかる〜〜くなって
体力もついてきます i(^_^)i
イメージ 2




不思議なものですね 〜

事務の仕事って 私には不向きですので (●^ o^●)
それを仕上げるまでは 自分を制限の中に閉じ込めていましたから
(ちゃんと仕上げるのよ と 言い聞かせて )

それが 出来上がった途端にルンルン・・・
     うれしいな 〜  わーーい!

そして ここ最近 うれしいことも 色々続きまして
ああ 〜  私は 守られて導かれている と確信も再認識できまして

心は ますます ルンルン ・・・

で そうなると  三重県へ行きたくなるのです ヽ(^。^)ノ

 ワイワイ・・・

イメージ 1


明日 三重県の拠点へ パソコンを運んで
拠点の点検もして 時間が余れば 海を眺めてとんぼ返りですが
帰ってこようと 思っています


今回は 伊雑宮さま だけのお参りになるのですが
お参りして・・・・

楽しみです〜〜 i(^_^)i

クマのように着込んで(いつもの服装で)
暖かくして 行ってこようと思います