日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三重県へMacBookを置いて ヽ(^。^)ノ


<追記>
拠点に置いたMacBookを写しました
古いMacBookでしたので 画像をpcに取り込む部品がありませんでしたので
自宅で処理したものを 掲載しておこうと思います


ちゃんと ネットが繋がりました i(^_^)i

イメージ 2





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今 三重県へ来ています

鳥羽から レンタカーで  鵜方の拠点に着きました

早速 予備の   
現在は使用していない MacBookwifiをつないでみましたら
ちゃんと動いています

で 今 書き込んでいますヽ(^。^)ノ
ちゃんと使えます



これから また 出かけるのですが ちょっと お掃除をして海を見に行こうと
思います

その後 前の山小屋に行って お掃除をして帰ろうと思います

伊雑宮には一番最初に お参りしてきました

画像がありませんので 若いときの フクちゃんの写真をアップしてみようと
思います

イメージ 1
まだ 子供の頃 ですヽ(^。^)ノ
おひげは りっぱですね~