日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

カメラ届いて i(^_^)i

32GBのメモリーカードを 使用して

三重県の海などを撮りたいと思い


アマゾンで 購入した デジタルカメラが届きました i(^_^)i


イメージ 2
バッテリーと充電器と レンズの蓋と ヒモがついていました

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx420is/spec.html
(カメラの仕様)






安いのを買ったのですが

今使用している 小さな小さな カメラと 使用方法が似ているので
とても気に入りました ヽ(^。^)ノ

価格も安くて 軽くて ・・・・

このメモリーカードも 合いました

イメージ 1



数枚写してみましたが ちゃんと写りました (^^ゞ

これからは 三重県で 2〜3枚 写しただけで 
もう残りはありませんという
表示が出ないと思いますので うれしいです (●^ o^●)



色々 写したのですが 捨ててしまいましたので
これしかありませんが 


一応記念に アップしておこうと思います

テーブルの上 の・・・・


イメージ 3

ぼけていますが (●^ o^●)


連休は ちゃんと使えるように勉強する予定です