日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

なめたらいかんぜよ!

先日 

朝出かけようとして車を出している時に
私の敷地の細い隙間に 黒い塊のような物 が見えました

猫でも いるのかなと そばに見に行くと

猫避けの 針山のような 汚いゴミを束ねたものを
大量に 私の敷地の隙間においてあったのでした

ボロボロになった針山の束でした
イメージ 2



燐家との境界の所の隙間なので 燐家の奥さんが置いたと思いました


私はただちに 取り出して その日はゴミの日でしたので
捨てました  

そして 私の敷地に入り込んでいる 隣の家の他のガラクタを 
隣の敷地に押しやって 出かけました

夕方帰ってくると また 私の敷地に置いていましたので

奥さんの姿を見かけた時に 言いました


「こんな所に 物を置かないでください

ここは 私の敷地ですから・・・」

すると 
物をどかせたのですが 私の敷地にある 私の猫用の道具を見て
お宅のそれをどけて欲しいと 言いました

私は

「お宅が お宅の敷地内で 
猫を虐待しようが 虐待の道具を置こう
 それはお宅の問題なので 私は関知しません

なので
お宅も 私の敷地内のことに 口出しはしないでください


「猫に関しては 野良がやってきたので 捕まえて 不妊の手術をして
街猫にして ご飯の世話を 私の敷地内で ちゃんと管理して
やっているんですから 関わらないでください

自分だけ よければ良いという考えの人とは合いませんから
私の敷地には 物を置かないでください
私に干渉しないでください」

と 少し大きな声で 言い渡しました

すると あなたには言ってもわからないから と言いながら
家の中に入って行きました


何が どうであれ 他人の敷地に 
ゴミのようなものを押し込んでくるというのは人間性を疑います

この隣の奥さんは 火事の被害にあって しょげていて 
しばらく大人しかったのですが
家が 元どおりにきれいになったとたんに ゴミを私の敷地に放り込んで

さすがに 私も 噛み付いてしまいました

イメージ 1

こんなものを 自分の家の周りに敷いていたらしく
古くなったこの針山をたくさん
私の敷地に 放り込んでいた  何をするのだ!

なめたらいかんぜよ!

手すりのところにもびっしり 今も 敷いていますから
その人の家は 波動がとても悪い
生き物に対する愛がない 

無いというより理解できないのだろうと思う  
汚いか きれいか ということしか 判断できない人物

この家のご主人は とてもおとなしくて 優しいいい方なんです




言いたかったことは あなたが あなたの敷地で動物を虐待するのは
あなたの問題で あなたの自由です

私とは 波動が違いますから 私に関わらないでください
(私の敷地には 関わるな(物を置くな) ということです )


自分の建物の手すりにもべったりと 猫用の針山を敷いていますから
そんな精神世界の人とは 仲良くできません

喧嘩はしませんが されて嫌なことは しないでくれ
 との 意思表示は 私は します 



普段はおとなしい私ですが 意思表示する時は
はっきり 表現させていただきます