日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3月17日 記念日になりそう・・・ i(^_^)i

去年の暮れ辺りから 計画していたことが
一段落しました i(^_^)i

ツイッターに まとめたことをここにも 掲載しておこうと思います

イメージ 1

イメージ 2




イメージ 3





  1. 17秒17秒前
    来週の日曜日(25日)も三重県へ出かけます 
  2. 新しい拠点のお部屋の掃除と部屋作りをしてこようと思います 
  3. 昨日はソファーベッドも届きましたのでお部屋に重量感が出ましたi(^_^)i
  4.  趣味のくつろぎの部屋にして 晩年の憩いの場にしたいと思っています 
  5. 大阪の自宅は猫たちに占領されていますので・・(^^ゞ

  6. 私の三重県志摩市での拠点が 鵜方だけになりました i(^_^)i

  7. それまでの磯部町の山小屋は新しいオーナーさんにバトンタッチさせていただきました 
  8. 私と同じように海が大好きな 若い方でしたので良かったです 

  9. 大切にして どんどん利用してくれそうでしたありがとうございます 
  10. 感謝i(^_^)i


  1. 昨日の土曜日はam5:00過ぎに自宅を出て三重県へ出かけました 
  2. 予定していた用事がすべてタイミングよく順調に片付いて
  3. 帰りはpm5:05分の近鉄特急に乗ることができました 

  4. が 緊張と忙しさとで帰りの電車は眠ってしまいました 
  5.  昨日は私の人生の記念日になるような充実した1日でしたi(^_^)i



ーーーーーーーーーーー
※ 新しいオーナーさんは 海が大好きな方のようでした
  類は類を呼ぶのですね i(^_^)i

  場所も建物も とても気に入ってくださったとの事でした

  良い方に バトンタッチさせていただけましたので
  うれしいです

   ありがとうございます