日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

相撲協会で 出世するには

イメージ 1

日神子のツイッターから・・・

現在の 相撲協会の状態でございます


  1. 日本  で出世するためには モンゴル互助会を引き立てて 人気実力行動力精神力 正義感の強い平成の大横綱一代年寄である  を攻撃することが条件です の私物化運営をよく理解して忠実に従う人々は出世します わかりましたか?

    もご存知ですよね




  1. 続きです
  •  そして 強要する八百長に従わないと モンゴル互助会によって半殺しの目にあった上 隠蔽に協力しない場合は よってたかって吊るし上げになります   率いる  では悪いことでも忠実に従うことが 鉄則になっています 理解できましたか?


    1. そんなわけで年寄総会でここぞとばかり貴乃花親方を攻撃した次の方々(     は) を攻撃したごほうびとして 出世しましたということでございます(ネットの情報から) には いっさい 逆らってはいけないのですよ