日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

八角理事長 体制では・・・(相撲協会)

イメージ 1
ツイッター 日神子より


イメージ 2
29
  1. 正義の行動をしていて神々にも守られている  に対して   グループのとった仕打ちは 神(天)に唾を吐いたような行為  神に見放された相撲協会には 今後もトラブルがどんどん発生する  を正常に戻せ

  1.  一代年寄の  を排除して相撲協会が成り立つものか



  1. もし土俵上で国の超偉い人がぶっ倒れて、会場には女性しかいなかったとしても、誰も助けられないね 国技は命より偉いらしい きっと私が相撲協会の人たちの前で倒れても、ウロウロされるだけで見殺しにされるんだ




  1. まとめ ・大相撲巡業の挨拶中に土俵上で市長が倒れる 女性医師が土俵に上がり心臓マッサージ開始相撲協会「女性は神聖な土俵に上がるな、降りろ」心臓マッサージ中断




  1. どこかの下品な池坊氏なら、「人を助ける前に、協会に報告です。それが(池坊の信じてきた)礼儀です」と言いそうだね


  1. 人に責任擦りつけるな お前野の責任どうなんだ巡業部長だろ!行司のせいにするな お前の責任は


  2. もう相撲協会は解体していい。伝統を守ることも重要だけど人命より伝統が大切という判断をする人間が集まっている団体…