日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

長い毛のネコちゃん (迷子ネコ? )

すっかり私の車庫に 居ついている 長い毛のネコちゃんの写真が

又 撮れました i(^_^)i

昨日は 暖かかったからでしょうか 

隣の会社の塀の上でくつろいでいました




イメージ 1

これは 隣の家の車庫を見ているところです






イメージ 2

今度は 私の車庫と私を見ています




カメラを向けた 私に ちょっと不安そうです

10〜 13才くらいかな 〜と思うのですが
年がわかりません





めやにを 取ってあげて 毛並みをきれいにしてあげれば
貫禄のある 美しいネコになりそうですが

怖いので 触れません

イメージ 3

これは 前の写真です
尾っぽの毛も ふさふさ 長いのです






おとなしい ネコなので このまま そっと世話をしてあげようと思います

ご飯と寝床と・・・