日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

6月3日に変更しようかな? 海へ・・

6月10日に三重県志摩市の鵜方駅で
レンタカーの予約をしているのですが


今度の3日の日曜日の天気予報が 

お天気も良くて
気温も高いので  

変更しようかと思っていますi(^_^)i


浜島の海へ 行きたいのですが 

こちらは浜辺に立って 右側の海ですが
イメージ 1





こちらは 左側の海です 
正面に 岩場が見えていますi(^_^)i
イメージ 2



この左側の海には 岩場が見えているので

その近くまで 歩いてみたいと 思っています

岩場で 貝探しを してみようかな ?   と・・・


という 訳で 
10日の出発を 3日にしようかと 今 思案中 なのです
                   i(^_^)i


コーヒーの ドリップ用のやかん も買いましたので
それも 持って行って マキシムルームに置いてこようかな ?
イメージ 4    イメージ 3



と・・・・

おばたんは
ただいま ワクワク中 〜 なのです  (^^ゞ