日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3日の日曜日 三重県へレジャーで行こう ヽ(^。^)ノ

と 
そう考えていると 楽しくなってきました〜 ヽ(^。^)ノ

イメージ 2



先週の三重県行きは お仕事 ・・・ それも力仕事でしたから

疲れ果てて クタクタに なりました (T_T)


そうだ  次は 遊びに行こう ヽ(^。^)ノ
休養に行こう・・・

ゆったり  のんびり  疲れないペースで 

海の貝とり も あまり考えないで 

イメージ 3



貝が 岩場にあれば 二つでも 三つでも
取ってくればいい 

そして マキシムルームで 三つの貝を茹でて ・・・

コーヒーも立てて  遊んでこよう

イメージ 4






イメージ 5





切符は 往復 たっぷりの時間のを  買っておいて

帰りは 時間の変更も自由にして

マイペースで 帰ってこよう・・・・


と 考えると すっかり 嬉しくなりましたので

イメージ 6



3日の日に レンタカーを 変更しました ヽ(^。^)ノ

あさって  ぶらりと 楽しんでこようと 思います


イメージ 1



神様 
安全運転しますので どうぞよろしくお願いいたします
いつも 守っていただいて ありがとうございます i(^_^)i