日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今 志摩市鵜方駅で特急を待っています^ ^

イメージ 1

イメージ 2

pm3:05分の特急で大阪に帰ります

今日は レンタカーを借りましたので 色々な所に
行ってきました

一番最初に 浜島の海へ行きました\(^o^)/


丁度 海に降りる側に 車が 4~5台停められるスペースが
あるのですが 今日は3台 停まっていました

釣りにみえたご夫婦 浜遊びのご家族連れ などなど・・・

お天気が良いので海を楽しんでいました

私は 貝取りしたかったのですが その岩場には
貝はありませんでした

が 岩場に 傘をさして 10分位 座って 海を眺めてきました


海は 素晴らしい です ~

今日は 海に行けて 大満足でした^ ^