日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浜島の海の画像  ステキなんです i(^_^)i


画像を大きくすると 海にいるような気分になるくらい ステキですよ i(^_^)i



昨日の日曜日

念願の浜島の海に 出かけました ヽ(^。^)ノ

バケツに お水や貝採りの袋など入れて
ビーチパラソルのような 日差し遮断の傘を持って・・・


素晴らしい海の画像が撮れましたので アップしておこうと思います


当分は この画像を眺めて 海を楽しみます i(^_^)i


イメージ 1






イメージ 2







イメージ 3











大好きな岩場

イメージ 5





イメージ 4





まだ 潮が引いていませんでしたので
貝採りは 無理でした (^^ゞ


が この岩場に 10分ほど座って 海を眺めて
エネルギーを もらいました ヽ(^。^)ノ