日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

勉強が必要な理由

昨日の 夕方 ふと 次のような考えが 頭に浮かんだのですが

「そうよね〜  不可視の世界からのメッセージが 私の思考部分に届いたとしても
 私に理解力がないと 私には伝わらないわね 〜 なんのことやら 解らない」

ということが ふと 浮かびました


イメージ 1




私の場合は なんとなく そんな感じがする という感覚で
静かにしている時や 問題が起きたときにどうしようかと
考えている時に

まるで導かれたように 答えのようなものがやってきます


イメージ 2





時には 短い単語で やって来る場合もありますので

これは どういう意味(こと)なんだろう ?  という 
言葉に対する理解力なども 必要になってきます


直感 という 感覚も メッセージである場合が ありますが
私の場合は それが 正しいメッセージなのかどうかは

私なりの方法で 検証していきます

イメージ 3



そして それを選択した場合に

不安感がない 心も安定する と いう感覚があれば 
選択するようにしています


それを選択すると どうも嫌な予感がする などというのは
不可視のメッセージであっても 
地獄界からのメッセージかもしれませんので
(私の場合は そんな メッセージはありませんが )

要注意です


不可視の世界の 高級神霊から メッセージを受け取りたい時は
自分自身が その環境(想念行動で)を整えておく ということが
大事と思うのです


小学生の知識 学びレベルでは 高度なメッセージを送ることは
できませんと思います

なので 学ぶというのは これで終わりというのは無くて
一つのレベルに 達したら また 次のレベルへの学びが起きる・・・

勉強というのは ずーーっと 必要なことなのだと
つくづく 感じます

無理のない範囲で 勉強していきたいと 思います

おしまい・・・・

イメージ 4