日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

コバンちゃんが居た〜 i(^_^)i

ネコ部屋で 世話していたトム君と 
最後に 一緒に暮らしていた おねしょネコの コバンちゃん
今朝 見つけました


街ネコ (不妊手術済みのネコのこと)  たちに ご飯をあげている
ご飯の場所で 
今朝は 黒いネコ(コバンちゃん)が 居ました


耳カットが 左側にありました
太くて短い 尾っぽ
コバンちゃん i(^_^)i

コバンちゃんも 私の方を ジーーッと見て 近づいてきました



車庫のところと 塀のところに ご飯をあげてから
急いで パソコンの写真を見てみましたら

間違いなく コバンちゃんでした


トム君が 亡くなったあと 一匹だけで 住んでいたのですが

去年の秋頃 
近所の火事のときに 私の家まで 類焼の恐れがありましたので
外に 連れ出したのですが その時に 逃げ出してから

一度も姿を 見たことが無かったので 心配していたのですが

今朝 元気な 姿を見て安心しました ヽ(^。^)ノ

私のことは 覚えていたようで そばに近づいてきましたが
私が差し出した
カリカリの餌を食べていましたので そっとしておきました

とても元気そうなので 良かった i(^_^)i



<トム君と 一緒に暮らしていた頃の写真です>

イメージ 1

トム君のことが大好きのようでしたが
 おねしょをするので 外へ出したのですが

外に追い出しても 入ってきますから
あきらめて ネコ部屋で おねしょの世話もしていました




イメージ 2

不妊の手術をしたあと
トム君のそばにいつも ひっついていました






イメージ 3
この短くて 太い尾っぽと
左耳の  耳カットが 特徴
おとなしい ネコです

座布団におねしょ するので 困ったネコでした



コパンちゃんは その後どうしているかな〜 と
考え続けていましたので

元気な姿を見せてもらって 今日は うれしい日です i(^_^)i