日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

去年の寒い頃から 居ついている長毛のネコ



最近 だいぶなついてきたようで すぐに そばに来ますので

今朝 写真を撮ってみました


イメージ 1


ネコ部屋にしていた 物置で 私が缶詰を切っていると
すぐに入ってきます

私のそばに来て ひっつきそうになるのです

触らせてくれませんが すぐ そばに来ます

汚れがひどいので ひっつかないでね と言いますが



イメージ 2

私のあとについて 歩いてきます
最近は 尾っぽを立てて 元気そうです
うれしいのかも・・・



イメージ 3




イメージ 4
首輪がありますので 飼われていたネコのようです
老猫なので 迷子になったのかな ?

去年から 私の車庫で 一番先に 缶詰を食べています
歯が ほとんど無い ので 缶詰の柔らかいのが ほしいようです

老猫です




これは だいぶ 前の写真です
まだ 警戒心が強い頃の 画像です
イメージ 5
全体に毛が長く 立派な尾っぽをしています i(^_^)i




オーリングで聞いてみると 私のところに来て 今は幸せなのだそうです

迷子になって 帰れなくなったのかもしれません

もう10ヶ月以上 居ついていますが
他のネコたちと 喧嘩はしないので 

このまま 世話をしてあげようと思います


外でも のびのびと リラックスして過ごしているようです 
 (●^ o^●)


寒い冬は 車庫の ダンボール箱のベッドで 寝ていました