日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日は DVDの映画鑑賞をしました i(^_^)i

朝からお部屋を きれいにして

その後は 保存用の料理も 作って  シャワーを浴びてから

避暑地で くつろいている 雰囲気に浸りながら
(心の演出は 得意なんです (^^ゞ   )

今までに集めた dvdの映画鑑賞もしました


イメージ 1


何枚か 色々と 見たのですが

特に 母も大好きで 何度も見て涙を流していた 「心の旅路」
見て 私も ラストシーンで 涙ポロポロ・・・

良かったね 〜 と 画面に話しかけながら・・・



「ジェーンエア」も また 改めて見て 感動の涙・・・

名作の映画は 素晴らしい・・・

魂に響きます ^^ ・・・
青春時代に戻った気分

お盆休みも ゆつくり 自宅で映画鑑賞などをして過ごそうと
思っています

※ その他 パソコン関係の 勉強もしましたが・・・


11日からは 15日迄 夏期休暇を含めた連休になります
嬉しいです