日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ホームページの整理を始めていますi(^_^)i

プロバイダーの 接続方針が変わったことや

私のホームページを 作成している ソフトが
Macの ibook  9.2  クラシック環境で 作っていますので

この機種が もう手に入りにくいということと
(今は 数台 持っていますが いつ 壊れるかわかりません)

ページ数も多すぎますので シンプルに整理していこうと思いました


イメージ 1



で 

昨日から 少しずつ 削除したり 整理を 始めました

1 〜 2ヶ月 かけて ゆつくりと 整理する予定です

イメージ 2



ホームページが 3つ ありますので ものすごく 時間がかかります

今朝も 一つのページに 1時間以上 かかりました

整理した部屋を アップロードして 不要になった画像を 
外していきますので 結構 面倒な 仕事です

イメージ 3




シンプルな ホームページに して あまり触らなくてもよいように
しようかな ?  とか 考えています (^^ゞ

そんな訳で 結構 忙しくしています i(^_^)i