日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日29日 一段落して i(^_^)i

昨日は火曜日で お店が お休みでしたので

税理士の先生に 申告に関連の書類をお渡しして

その他 
いろいろな情報も 教えていただいて 有意義な1日でした i(^_^)i

イメージ 1




ちょっと ほっとしていますが ・・・・


お店のサイトの手直しや 
その他 お店の クレジットカードの端末機の新規取り付け工事などが

2月にありますので

まだまだ 忙しいです〜〜    (^^ゞ

イメージ 2




お話が変わりますが

最近 抜け毛が 多い気がして・・・ (T_T)


年をとると 髪の毛が少なくなるのかと 
ネットで調べてみましたら

まあ 老化で 髪の毛が少なくなるのは その通りなのだそうです


体を 動かさないと よけいに 髪の毛も抜けて 少なくなるという
説明のサイトがありました (@_@)


イメージ 3






は〜〜  

体は できるだけ 動かしたほうが 健康で
若々しく  髪の毛も抜けにくいのならば

わたし  

お仕事も 動き回って 頑張ろうと思いました


イメージ 4



一日中 座って 動かないでいると 老けやすくて
髪の毛も 少なくなるのだそうです

真実は ともかく ・・・

最近 寒さにも 慣れて 元気いっぱいなので
無理のない 範囲で 体をどんどん 動かそうと思いました

おしまい ヽ(^。^)ノ