日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日からお盆休み

明日13日から お盆休みです  16日迄   ヽ(^。^)ノ

お休みというのは うれしいものですね~
明日は お墓参りをして山小屋の点検お掃除をして
1泊・・・・

翌朝 14日  早朝 帰ろうと思っています
道路は混むのかな~ ?

今日 テレビで 愛犬 チワワを誘拐されたというニュースを
していましたが
飼い主の方達は 心配のあまり 痩せ細っていましたよ
            可哀想に・・・・(-_-)


私は ネコを数匹飼っていますけど・・・
すべて 雑種の野良ちゃん 出身なので だあれも誘拐しないですから
安心なのですが・・・

もしも 突然 いなくなったら もう心配で 心配で・・・
チワワは 今 とても高く売れるので 盗まれたのだろうということですが

ペットを飼っているみなさま ペットの泥棒に気をつけてくださいね
1匹でお留守番をさせていては 危ない様ですよ